2009年09月03日

女心は複雑ですよ

おいらのお友達はみーんな知ってると思うけど
おいらはヤキモチ焼きです


でも今、旦那はんはおいらの女友達(旦那はんは今日で会うの3回目)と
おいらのホテル時代の後輩(女の子…それも超かわいい旦那はんはほぼ初対面)と一緒に3人で出掛けてます


というのも、おいらの女友達が先月?無事にバイクの免許をとりまして

たまに旦那はんが伴走して走りに行ってるのです
今日で2回目だけど。

今日もそのお誘いがあり、おいらはビールを選び家に残り
旦那はんは行ったんだけど

そのかわいこちゃんも連れてっていい?との事で

免許取り立ての女友達の後ろには乗せれないから、必然的に旦那はんの後ろに乗る事になるんだけど


その後輩ちゃん、すごくいい子で、おいらも好きな子だからね
別にいんじゃないとしヘルメットも貸したんだけど

しかも旦那はんに、超かわいいから格好良くしてきなよって余計な事まで
でも本当にそう思ったんさー


あとあと考えたんだけど、これがおいらの知らない旦那はん側の女友達や、会社の人や、サークルの人だったら
あーだこーだ、ぶつぶつ言って、確実にケンカになってただろうなぁと

おいら抜きで女の子と出掛けるのもありだと思うんだけど
知らない人とだと嫌だなぁと

難しい。説明がうまくいかない


自他共に認めるヤキモチ焼きなんだけど、意外と平気な場合もあるんだよー
でも、知らない人と出掛けられるのは嫌なんだよーっと、微妙な女心を言ってみたかったのでした


同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
台風18号
台風18号(2009-10-08 08:06)

ari
ari(2009-10-05 00:32)

ソフィ
ソフィ(2009-09-06 04:54)

ヨーゴ
ヨーゴ(2009-07-31 17:50)

強く生きるのだー
強く生きるのだー(2009-07-28 15:19)


この記事へのコメント
うにゃ~複雑・・・
ま、相手の信頼性にもよるのかもしれないですね。
でも~でも~・・・

(´-∀-`;)
Posted by *はぴ**はぴ* at 2009年09月03日 22:41
分かるよ、気持ち。

私も私の知らない旦那の女友達と仲良くしてる事を知ったら
嫌な気分になるもん。幸い、旦那の女友達は把握してるけどね。

信頼してるけど、やっぱり・・・・・・・・・・不安だよね。
Posted by cooponpon at 2009年09月04日 07:38
ヤキモチ焼きって知らなかった。

でもバイクに後ろは・・・・キツイな(笑)
旦那さんがまだまだ若くて多趣味で魅力的だはずだから
心配よや。

でも、何やかんや言ってもザヤが『一番』よ
安心してちょ
Posted by みえみえ at 2009年09月04日 10:25
なんかいつも女友達の中に旦那さんいるから、
焼きもちって知らなかったー。

私は学生時代のサークル内で大親友の彼と結婚した
子や、人のものが良く見える(愛人願望のある子)とか
いた?!いる?!せいか、基本的には女友達には
旦那は合わせない主義です(笑)
旦那のことは信用しているけど・・・
出会いの場を妻が提供しないほうが安全?!
というスタンスです。

旦那さんもモテそうだから、心配なら
安易に出かけさせないように・・・
Posted by mari at 2009年09月04日 21:36
わかるそれ!
自分の知らない女子とのお出かけは絶対に無理だおね。
Posted by nana at 2009年09月04日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

■ about ■
ザヤ
ザヤ
なんくるないさ~がモットーの
典型的O型
ダンナ君は典型的B型

OとBって相性いいの?悪いの?
似たもの同士
けんかばっかりだけど
なんとか頑張ってます★

近い将来、沖縄に帰って
マイカフェをやるのが目標です☆
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■ 過去の出来事 ■
■ mail ■
■ counter ■
■ album ■