2009年09月06日

初めての積立旅行

いつだかの日記にも書いた同級生でやってる積立

それで今月韓国へ行く事に

今回はとりあえず行ける人だけでって事で、積立メンバー全員は揃わないんだけど

沖縄から2人
こっちからは、おいら1人

…だったんだけど、いつも遊んでるひーちゃん&こやぷを巻き込み

合計、女5人旅です

沖縄組とは韓国で待ち合わせ


3週間くらい前から何度もウチに集まって
いろいろ打ち合わせし(ほとんど飲んでるだけだったけど
みんなのやりたい事が出来るだけ叶うようにーと、あーだこーだみんなで考えて

先週末、やっとやりたい事、食べたい物も意見まとまって
ホテルも沖縄組と超近いとこで決まり
恒例の予定表も作成済み

やっと一段落


今まで行った韓国は買い物、ご飯メインだったんだけど
今回は買い物とかよりも、みんなでワイワイ遊んで、楽しく飲めたらいっかな感じ
(おいらはね

同級生&お友達との旅、かなーり楽しみ


初めての積立旅行



友達との旅行に反対せず行かせてくれる旦那はんにも感謝です
いない間のカレー作っといてあげねば


同じカテゴリー(旅 行)の記事
韓国
韓国(2009-09-16 13:11)

夏休み
夏休み(2009-07-24 17:26)

旦那くんと韓国へ♪
旦那くんと韓国へ♪(2009-01-21 04:22)

軽井沢
軽井沢(2008-06-09 00:25)


Posted by ザヤ at 04:49│Comments(3)旅 行
この記事へのコメント
5時前に更新。。すごいな~!

テンションあがってきてるよ~(笑)
Posted by RaBRaB at 2009年09月06日 10:35
いいなぁ韓国!!てかザヤさん最近もどっか行ってなかった??
海外はいいょね~♪お土産日記楽しみにしてるょ!
Posted by nana at 2009年09月07日 13:32
いいな♪いいな♪
花男の韓国版見てたら、私も行きたくなってたー。
でも、旦那の行きたい場所はいつものハワイなので、
韓国はマイルでまたいくしかないなー。

ベトナムの報告日記アップしてから、韓国行ってよね(笑)
楽しみにしているから♪♪
Posted by mari at 2009年09月07日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

■ about ■
ザヤ
ザヤ
なんくるないさ~がモットーの
典型的O型
ダンナ君は典型的B型

OとBって相性いいの?悪いの?
似たもの同士
けんかばっかりだけど
なんとか頑張ってます★

近い将来、沖縄に帰って
マイカフェをやるのが目標です☆
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■ 過去の出来事 ■
■ mail ■
■ counter ■
■ album ■