2009年10月05日

ari

ari



『ari』

大山のR58沿いにあるピンクのお店『JEAN』から発行されてる雑誌『ari(アーリ)』


一番最初に買ったのは去年のGW帰省時に
大山のジミー裏にある『パイプラインアンティークス』にて★

おいら雑誌好きなんで、なにやらかわゆい雑誌発見☆と思って即購入(・∀・)


それ以来、帰るたびに新しい号でたかなーってチェックチェック

先日、3冊目が発行されたので、友達アーミーに買ってきてもらい
この前、韓国で会った時に無事ゲット(・∀・)

ari、海を越えてやってきたーー☆

アーミーどうもさんくす♪
そいや、お代払ってないよっ(゚Д゚)


かわゆい沖縄情報雑誌デス*

気になるとこ、いっぱい載ってまふ♪

最新号からちょろっとだけ♪

ari


“わたしらしいお花屋さん”特集

花はいいやぁねぇ〜(*´д`*)
癒やされます****



『ari』コンビニでも売り出したようでっせ(・∀・)
みてみてねん*





++ちょっとしたお知らせ…mixiからリンクやめました++


同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
台風18号
台風18号(2009-10-08 08:06)

ソフィ
ソフィ(2009-09-06 04:54)

女心は複雑ですよ
女心は複雑ですよ(2009-09-03 22:21)

ヨーゴ
ヨーゴ(2009-07-31 17:50)

強く生きるのだー
強く生きるのだー(2009-07-28 15:19)


この記事へのコメント
ざやち~ん★
PC治ったのかな^^

『ari』
初めて見たよ~
表紙もカワイイね♪
今度帰ったらチェックしてみんべ!!
年内もう1回帰れそうなの(*^^)v
Posted by shin*shin* at 2009年10月05日 00:46
shin*たん


PC使えないよ〜
携帯ユーザーなり(゚Д゚)

2日くらい前、shinたんファミリーが夢にでてきたよ!
なんとスーパー向かいのリサイクル屋で娘っちと息子っちと韓国のり食べながら遊んでる夢だった(笑)

ちょっといろいろあってさ…落ち着いたら、連絡しまっす☆
Posted by ザヤ at 2009年10月05日 00:53
shin*たん

本題忘れてた(゚Д゚)

またまた帰れるのー?
いついつ?
いいなぁー(*´д`*)
おいらは友達の結婚式(12月)まで無理だぁな

shinたん、ari好きだはずー☆
探してみてね♪
Posted by ザヤ at 2009年10月05日 00:57
結婚式にアサミさん来るから、話したらいいさ~!
Posted by RaBRaB at 2009年10月12日 16:07
>RaB

酔っ払ったら、ぜひ

いちおー人見知りだから
Posted by ザヤ at 2009年10月12日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

■ about ■
ザヤ
ザヤ
なんくるないさ~がモットーの
典型的O型
ダンナ君は典型的B型

OとBって相性いいの?悪いの?
似たもの同士
けんかばっかりだけど
なんとか頑張ってます★

近い将来、沖縄に帰って
マイカフェをやるのが目標です☆
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■ 過去の出来事 ■
■ mail ■
■ counter ■
■ album ■